メンバーりえさんより

今年初の育児日記です♪
~~姫君編~~
姫君の記憶力はスゴイです(^_^;)
全ポケモン720種類プラス、フォルムチェンジ&
メガ進化形まですべて覚えています。
名前はもちろん、特徴や技名、タイプまで。
その記憶力を有意義に生かしてほしい、
とは思いますが、将来ポケモンマスターになる
そうなので、うん、頑張ってください(*^_^*)
いつになったら現実の職業選びをしてくれるのかなぁ。
先日、担任の先生より、注意を受けました。
「姫君は、授業中自分の世界に入っているようで、
全然話を聴いていません」と。
ははは・・・(苦笑)知ってた。
参観中でも、チャーハンや戦車作ってたし。
きっとポケモンフィールドに立って、バトルしてるのでしょう。
いいじゃない♪
私だって子どもの頃は想像の世界で生きてたし。
親子だなぁ~とのほほ~んと思うのでした。
~~若君編~~
若君は紳士です。
年齢問わず、女性を見ると花を手渡します。
そしておばさまキラーです!
幼稚園で保護者のイスが足りなかった時、
「ぼく取ってくるから。おばちゃんはぼくのイスに座ってて」
えぇ~~!!何、これ、ちょっとときめく!
その様子を見ていた保護者一同、「おぉ~~」と賞賛の嵐。
顔は置いといて、イケメンになれそうな予感。
若君は気品にあふれています。
ボール蹴り?なんですの?足を使ってはいけませんわ。
腰を落として、手でボールを転がします。
ちなみに姫君は漢らしく、シュ~~~ト!(;一_一)
食事中、口にケチャップが。まぁ大変。ティッシュでふかなくては。
ちなみに姫君は漢らしく、腕でゴッと拭きます(;一_一)
クシュン。鼻水が出てしまいました。当然ティッシュでふきます。
ちなみに姫君は漢らしく、腕でゴッと拭きます(;一_一)
あら寝癖が。きちんとブラッシングします。
ちなみに姫君は漢らしく、手櫛でGo(;一_一)
あら水たまりが。避けて参りましょう。
ちなみに姫君は漢らしく、ダイブ~~泥だらけ(;一_一)
あら美味しそうなケーキ。
倒さないように慎重にフォークで食べます。
ちなみに姫君は漢らしく、手づかみで豪快に食う(;一_一)
二人を比べるとおもしろいです。
観察していると飽きませんよ~
同じように育てたはずが、なぜ??
生まれながらの個性なんでしょうね。

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>