メンバーりえさんより・・・

姫君は年長さんに、若君は1歳8カ月になりました。
そして私は、日々増量しております・・・
最近、若君がフットボールアワーの岩尾に激似!
その岩尾似の若君が、なんとお化粧に目覚めたのです
想像してみてください・・・・岩尾が女装した姿を(涙)
姫君は全然興味を示さないのに、若君は私の真似を
してパタパタ顔をたたいたり、マッサージをしてみたり。
どうしよう・・・将来はおネエ系になるのかしら。
そういえば姫君は、ウルトラマンやショベルカーが大好き
で、毎日工事現場へ足を運んでいたものです。
一方若君は、いつもフライパンを握って何かを炒めています。
ウルトラマンには見向きもせず、日々お料理作り。
そして手放せないアイテムがハンカチ。
いつでも、どこでもハンカチを握りしめています。
やっぱりおネエ系?
さらに二人を連れて公園へ行くと・・・
姫君はブランコや縄跳び、ボール遊びを楽しみます。
若君は、一人静かに花を愛でています。
ボールを手にしても、腰を落とし、優雅にコロコロと転がす
若君。決して足は使いません。もうおネエ決定?
これほど性格の違う姉弟も珍しいかも。
まぁ二人とも自分の好きなことがはっきりしていて、
分かりやすいです。親としては、いかに好きなことを
伸ばして、応援してあげるか、だけど・・・
おネエになる応援はなぁ、と悩むのでした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>