メンバーりえさんより・・・

若君が、ついに2歳になりました

Emoticon30

しかし腕白にも拍車がかかったようで・・・
つい先日も、恐ろしいことをしてくれました。
なんと、私のお琴が
Emoticon11
琴柱に油性マジックでいたずらをしてくれました。
しかもご丁寧に、一から巾まで塗ってくれています。
そしてお洒落のつもりか、糸には水玉模様のように
点々と等間隔で模様をつけてくれています。
目を離したのは、わずか5分程度。
そんな短時間で、これほどの作業をするとは!
なんと素晴らしい集中力!俊敏な行動!
と、褒めてあげたいところですが、怒る前に脱力
Emoticon26
私が糸に印を付けているのを見ていたようで、どうやら
真似をしたようです。その観察力は立派ですが・・・
なんだか一気にヤル気が失せてしまったのでした。
幸い、除光液でこすると、変色することもなく元の姿に戻りました。
が、糸はそのまんま・・・
もうどこに印があるのやら分かりません(涙)
お子様をお持ちの方、お気を付けくださいませ。
ってこんな変なことするのは、うちの子だけか?!
3F48
カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>