メンバーよしこさんより

孫の初運動会に行って来ました。

「非戦70年プロジェクト。伝える花」をテーマとし、広島サンプラザを貸し切りです。会場は原爆投下後、広島に初めて咲いた、きょうちくとうの花と、折り鶴で飾られていました。
ハイハイの赤ちゃんから、来年一年生のお兄ちゃん組まで総勢260名の大運動会でした。
さてさて、我が孫はまだ乳児組さんで、親子で開会式に参加。プログラムは親子ふれあい遊び、一つだけ。
お母さんと手をつなぎ、そこにいるだけなのに、じじばばは拍手拍手で応援しました\(^-^)/\(^-^)/。

秋のほっこり、可愛い大運動会に声援を送りながら、この子達が大人になっても、ずっと平和でありますように、、、と願う1日でした。

image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>