メンバーよしこさんより

ことのはメンバーのブログリレー始まります!

管理人→よしこさんにバトンタッチ!

次は誰にまわるのか!?よしこさんご指名お願いします!

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

風薫る5月がやってきました。皆さん、いかがお過ごしですか?

なんて…。爽やかに話したいところですが、しんどいですね(/。\)

私の近況報告です。
3月からの学校休校のため、小学校2年生の孫育に、せっせせっせと娘宅に通っております。

最近、食欲旺盛でトトに似てきた太っ腹をひっこめてポーズする様子がまだまだ可愛いこと(^-^)/。
が…じっとしていられない坊主。
よっこさん、お相撲しようと言われ、はっけよいのこった…!こっちも本気を出さないと負けそうです(・・;)

昨日は、スイスイこげるようになった自転車に付き合いました。
トトのジョギングの伴走で自転車の気持ちよさを知って再現したいらしく、
「よっこさん、ジョギングしようや。奏ちゃん自転車で走ってあげる~」
うまいこと言うな~こいつ!

そうだ、カープの九里選手もマスクで練習してた。やってみるか!と、年甲斐もなく帽子マスクの完全防備で出掛けました(私の場合は日焼け防止です。)

ところが、30秒ももちませんでしたX-<
伴走自転車は先を行っては止まって「はよ~おいで~」
いやはや、競歩いえ休憩つきウォーキングでした。

帰宅後、スマホを見ると一万歩突破!
ヘルスケアアプリが拍手してくれました\(^^)/

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 3:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>