メンバーよしこさんより・・・

ウチのわんこ。2000年6月生まれで、14才になりました。

暑さが苦手でエアコン入れっぱなし。大好きな散歩も「ハーハー」と10分で切り上げ…
でも、食欲だけは旺盛!食っちゃあ寝~の毎日です。

孫との一枚です。哀愁をおびた二匹!    写メールをパパさんに送ると早々にお迎え。効果覿面でした。

実は、外を見ようと陣取り中なんです。動画にすると「ここはボクの場所!」とばかりに譲らず、スゴスゴと退散したのは体重が二倍以上あるわんこでした…。

チビギャングに周りは振り回されっぱなしなんです~。

2014060111480000

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. あーー‼︎(≧∇≦)ここにも可愛いチビギャング‼︎(笑)

    コメント by C — 2014年6月26日 5:50 PM
  2. 可愛いすぎるツーショット(^з^)-☆
    癒される〜

    コメント by yumi — 2014年6月26日 6:00 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>