メンバーゆかりさんより

こんにちは❗
まだまだと思っていたおさらい会、もうすぐそこまできてしまってます。
今回大好きな曲「めぐりめぐる」を合奏させていただきます。
ゆみちゃんと合奏するのは今まで一度もなくとても新鮮でうれしいです。
合奏練習初日、ゆみちゃんの音色の心地よさに自分のパートが怪しい音色とリズムでげっそり、このままではヤバイと練習するも自分のことでいっぱいいっぱいでゆみちゃんのパートをきく余裕もない状態。

「ゆみちゃんに迷惑かけんよう頑張らんといけんよ」と娘に心配?応援?されながら残り一回の合奏練習に挑みたいと思います。

せっかく合奏できるのだからいい刺激をもらいながら心地よく楽しく演奏できるよう頑張ります~☺

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:08 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 最後の合奏練習終わりました٩(^‿^)۶
    あとは…あと2日ジタバタするぞー!
    頼もしいゆかりちゃん!
    よろしくお願いします!

    コメント by ゆみ — 2021年7月22日 3:32 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>