メンバーみわさんより

今日は一人で讃歌、御山獅子の演奏

勉強会でした。

一生懸命練習したにも関わらず
裏切りもせずにド緊張。

練習の仕方、テンポの取り方
課題は山積みですが
皆の前で、もう少し上手に演奏
出来るようになれば良いなと思います。

演奏途中、何故か麻子さんのことを
思い出していました。
讃歌の練習途中で、亡くなられたので、彼女の分も頑張ろうと思っていました。
中々上手く弾けず、心の中でごめんなさいとつぶやいてました。

それもあってか
何故かちえちゃんにコメント
もらった後、実は泣きそうで
我慢するのが大変でした。
必死でこらえましたが。

同じ様に弾いてみたい
憧れがあるからかもしれません(-_-;)
おこがましいですが。

皆さまに頂いたコメント
胸に刻んで頑張ろうと思います。

いつもなのですが
終わったあとに別に
たえこさんが、的確にアドバイスしてくれて
良く私の事を判ってくれているなと。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
いつも本当にありがとう。
感謝しています。

先生、合奏団の皆様
先は長いですが、また
改めてよろしくお願いいたします
m(_ _)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:12 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>