メンバーみわさんより

たえこさんから、

ブログリレー回ってきました!
この春は新型コロナウイルス渦巻く中、くぐり抜けながら家族の事と、仕事で超絶忙しく(^_^;)
死んでました(笑)
.
何だか、春が来た実感も無く、忙しい割に拍子抜けする日々!!
でも、今は再び家族のお世話に忙しい、そんな毎日。
お稽古もお休みなので
自主練習ですが、中々上手くいかない(>_<)
ちなみに、夜中に練習(・・;)
周囲の家に騒音公害になってなければいいのですが!

合奏までに、仕上がりますように

皆様、合奏でお会いしましょう

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>