メンバーひろこさんより・・・

今年、実家の愛犬が老衰で天国に行き、泣いてる間に実家の母が救急車に乗り緊急手術…。
あっと言う間に3月になりました。
愛犬の最後にも会えない、母親がしんどい時に、すぐに駆けつけてやれない自分に悩む日々が続きました。
しかし、若岡先生に結婚の報告をした時に「ご縁だからね。」と言って頂いた事を思い、ここを離れる理由も無い事を改めて、ご縁と感じる事ができ、ポジティブになれました。
が、その矢先、今日小さい事ですが車のフロントガラスに石が飛んできて、大出費間違いなし!!しかも車を変えたい主人は、ここぞ・と見積りを頼みだすし…。
あげくのはて、主人、財布をトイレに落とし、パニック・・
一難去ってまた一難。
滋賀で頑張ってまぁす。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:59 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. お母様快復にむかわれてるとのこと安心しました!
    春休みには広島へ来れるとのこと、楽しみに待ってるよ。いっぱい話して弾こうね。

    コメント by FUMI — 2014年3月18日 9:11 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>