メンバーちえちゃんより

おさらい会終了~\(^^)/

先生、みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m
10:00前より始まり14:00過ぎに終了。あっとゆう間に終わりました。

先生は私の斜め前で椅子に座り、各自の演奏を聞きながら手で拍子を取ったり、演奏がずっこけると一緒にずっこけたりと、座っていても忙しそうでした(笑)

聞きながら、みんな今日に向けて練習してきたんだなぁ~。弾き終わっての思いは色々あるんだろうなぁ~。
とゆう事で ( ̄▽ ̄)ニヤリ(悪い顔)

何か一言でも、長文でも、何か思った事を先生or管理人までメール下さ~い( ̄▽ ̄)ニヤリ
あっ、編集なしでそのままここに載るからね~( ̄▽ ̄)ニヤリ(悪い顔)

今回私は「雪ものがたり」と「風・わたり」の二曲。

雪ものがたりは、カープ女子が十七弦で私がお箏。
練習しながらここは気を付けなきゃ等々あったはずなのに本番はそんな事はどこへやら(ー ー;)いつも通り緊張で頭の中は真っ白でした(ー ー;)
三人の合奏は練習も含め、とても楽しかったのですが、おさらい会後は内心かなりヘコんじゃいました(^^;;

「風・わたり」は…………みんなに聞いてもらって何か少し吹っ切れた感じがし、次から少し違う気持ちで練習できるのではと予感。
予感ですけどね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>