メンバーちえちゃんより

1年に一度の繁忙期も終わり、春がきました(o^^o)

通勤途中にある一番好きな桜の木も満開。何本もある中でその桜が一番好き。雨の日にも綺麗に咲いておりました(o^^o)

3月の出来事ですが、この桜の下で初◯◯◯◯に遭遇。

私の前を走っていた車が急に何か避けた⁉

何⁉

道路を見ても何も無い(・・?)と横から何やら黒い大きな物体が。

えーーーーーΣ(゚д゚lll)

出たーーーーーーΣ(゚д゚lll)

初◯◯◯◯‼出るのは知っていましたが、まさか自分が⁉その後ずっと運転しながら「怖っ‼怖っ‼何‼怖っ‼足長っ‼あんなに長い⁉怖〜」とつぶやいてました。

その物体とは……。

image

絵が下手なのではない‼このように見えたの‼イノシシが‼

車にぶつからなくて良かった〜

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. この絵、どう見ても…
    天才画伯?

    コメント by FUMI — 2015年4月7日 1:43 PM
  2. ちえ画伯(≧∇≦)
    夜だし、暗いし、怖いしで、こうなりました(笑)
    絶対いない(笑)こんなイノシシ(笑)
    でも、頭に浮かぶのはこの姿……ん?もしかしてイノシシじゃなかったりして〜(・◇・)

    コメント by ちえ — 2015年4月7日 6:19 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>