メンバーちえちゃんより

9月11日 第二回合奏日

第一回目はモヤモヤッと終わり、色々考えてしまった•••次は気持ちを切り替えなきゃと反省。

さて、第二回目は??

石筍
前回より少し引き締まったね(⌒-⌒)と若岡先生。
少しでも褒められると気が緩む〜(笑)
本番までもっともっと各自練習あるのみ!ですね〜

ごんぎつね
朗読が素晴らしい〜♪♪(*゚▽゚*)♪♪
「この雰囲気を壊してはいけない」と思い緊張しました(笑)
この緊張感•••久々だ〜

帰って音源を聞き「あ〜、ここでこんな音が出せたらなぁ。最初のトレモロはこんな音色かなぁ」と、勝手に想像して弾いてみる・・・うん・・・な〜んか違う(笑)
直ぐに出せれば苦労しないか〜(^◇^;)
やっぱり練習、練習!!

「島ひきおに」シリーズを演奏した時も「自分の意識」「音色」「表現」等々、沢山悩んだなぁと思い出す(´-`).。oO
皆んなの気持ちを一点集中させて!と注意を受けた事も(´-`).。oO

しっかり思い出して今に活かさなきゃですね!
本番まであと少し!今出来ることを精一杯!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:38 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>