メンバーちえちゃんより

沢井箏曲院創立40周年記念コンサートから一週間、皆様からの嬉しいお言葉が次への活力となっておりますm(_ _)m
本当にありがとうございました。

そして!そして!打ち上げだーーー!!

「お好み焼き 由美」開店だーーーー!!

と、思いきや!! 由美ママは代替わり。
引き継ぎのヘラも伝授・・・
2代目を宜しくお願い致します。 由美より(笑)

さて、強引に引き継ぎを受ける事となりましたのは「じゅんいちさん」(≧∀≦)
上手くできるかなぁ〜とみんなの注目を浴びながら焼いておりました( ̄∇ ̄)
ある意味モテモテ❤︎❤︎
そして何故か助手は江田島市在住「ベテラン主婦」のSさん。
名コンビの作ったお好み焼きはとても美味しかったです〜(๑>◡<๑)
途中、由美ママのお口がムズムズしておりましたが我慢!我慢!
弟子には厳しく!! これは若岡先生伝授⁈⁈(笑)

若岡先生のお手製料理に、お好み焼きに、江田島の皆様からのみかん等々頂きながら色々な話しで爆笑したりと心もお腹もパンパン!!
も〜❤︎ 幸せ〜(o^^o)❤︎
楽しい時間はあっ!という間に過ぎますね。
さて、そろそろお開きに〜と若岡先生から締めのお言葉・・・

「はいっ! みんな!次はおさらい会よ!!」

もう次に向かって走っておりました〜
みんなしっかり若岡先生に付いて行くのだ( ̄^ ̄)ゞ

3433C9C0-EED3-4A22-8942-9938762FCFA1 C0FF5B65-CF4E-469D-86EB-DD277A2C065A

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:14 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 本当に楽しかったですね!コンサートも打ち上げも❣️
    先生には、お疲れのところたくさんの手料理 ありがとうございました。新人さんのお好み焼きも美味しかったです

    コメント by みつえ — 2019年11月4日 11:49 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>