メンバーちえちゃんより

通じ合ってる⁉︎

6月10日 今日はお昼から合奏練習→レッスン→呉市に私用に出掛け帰宅は夜の8:00。
それまで元気に過ごしたはずなのに18:00頃から胸やけが………(*_*)
「う〜(*_*)気持ち悪い〜」と思いながら19:00頃にはピーク! 何だろ……胸やけする程の悩みは無いし(笑) 変なものも食べてないし……え〜ん(T ^ T)もう限界……。
と、家に帰ると愛猫のお出迎え……が、何か変??? どうやってそれを上に⁉︎
私が愛用している某雑貨屋さんの袋がベッドの上にクチャクチャッと置いてありその奥に愛猫が寝ている様子。咥えて上がるには難しいよね〜と近づくと、何と持ち手の輪っかにすっぽりはまってお腹から袋を提げているではないですか(O_O)

えーーーーー⁉︎((((;゚Д゚))))))) 何⁉︎ 何⁉︎ どうしてそんな事になってるんよぉ〜と1人で大騒ぎ。

前足を曲げて外そうとしても無理……お尻の方から外そうとしても後ろ足が邪魔して無理(T ^ T)
もーーー(T ^ T) 可愛いや(T ^ T) 可愛いや(T ^ T)とどうにか外そうと頑張りましたが無理。

う〜っ(><)……最後の手段……切るしかない!

持ち手を切り、無事 愛猫は解放され真っ先に向かったのはご飯の入ったお皿(笑)
あーあ……お気に入りの袋の持ち手がぁ〜(T ^ T)
と嘆いたのも数秒……片方だけ切るのもね〜と両方バチンッ!バランス良し(笑)
そして気付けば胸やけもスッキリ〜♪♪
ん⁉︎⁉︎⁉︎ まさか!! 愛猫がはまったのがいつか不明だけど私に念を送った⁉︎⁉︎⁉︎
「ちえ……苦しい」って(笑)
う〜んd( ̄  ̄) 猫と通じ合う女(爆笑)
って、驚きのあまり胸やけもどこかに飛んでしまった飼い主バカな出来事でした(=^x^=)

IMG_0417

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>