メンバーちえちゃんより・・・

あ~あ…自分でもいつかやるかもねと思ってました。
しかし、それはちょっとねぇ~。
いくら好きでも子供じゃないんだしぃ~~( ̄ー ̄)~~
と、手を出していなかった「ONE PIECE」
3ヶ月ほど前「そ~いえば始まりってどんな話だっけ???」
別に思い出さなくてもいい問題こそ!!(笑)何故か気になる!!
うんうん♪子供でいいじゃなぁい♪( ̄З ̄)♪と、ネットよりは本でしょ!と、1巻~3巻まで購入。
ん~…まぁ~…3巻で止まる訳もなく…前日ついに70巻まで揃えてしまった(^-^;
えっ?無駄遣い?…えっ?全巻揃えた事???
いえいえ違います( ̄ー ̄)
20130610_212038
私にとっての無駄遣い↑
何か分かるかな~(^_^;)?
カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. わかったよ(^0^)//
    31巻が二冊ある~。

    コメント by 松本 浩子 — 2013年6月20日 9:15 PM
  2. 当たりっ!! d(⌒ー⌒)
    70巻までなのに…71冊あるの。
    とんだ無駄遣いだよっ(# ̄З ̄)(笑)

    コメント by ち — 2013年6月21日 10:48 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>