メンバーちえこ&管理人より

おばちゃん二人旅〜in 博多〜佐賀

この温泉宿に泊まりたい‼そして呼子のイカが食べた〜い‼ 由美ちゃんの一言から始まった二泊三日の旅行計画。

1日目 : 博多到着〜中洲でお昼「サバ定食」食べる〜夜「水炊き」食べる〜ホテル。

2日目 : レンタカーで呼子〜お昼「イカ」食べる〜波佐見焼き探し〜温泉宿到着で晩御飯食べる。

3日目 : 温泉宿 朝ごはん食べる。12:00チェックアウト。

さすが私達‼ 食べる事だけはしっかり決めてる(笑) どっかで適当に食べればいっかぁ‼は無いのである( ̄ー ̄)
勿論、計画通り食べました(*^o^*)

この中でも一番驚いたのは「イカ」
イカってこんなに美味しいものだとは……
活き造り定食‼ 名前の通りお刺身になっても動いてる〜(o_o)
ゲソは後ほど天ぷらに姿を変え登場。
全てキレイにいただきました(^人^)

そして、目的のお宿へ………
ここからは由美ちゃんにバトンタッチ!

管理人です。
念願のお宿は、佐賀県のそれはそれは山奥?の森の中にひっそりありました。離れ形式のため、フロントからカートで送迎!
離れは、月、森、風、星…などの名前がついており、それぞれ全く異なるお部屋の造り。
私達は「森」へ。まさに異空間。
ウッドデッキには大きな露天風呂が!。
夜空を見上げながら至福の時間でした。
朝は野鳥の鳴き声をBGMに露天風呂。
コンコンコンコン…ん?
良く見ると、啄木鳥のような鳥も。
滞在中、聞こえるのは、野鳥の鳴き声と、ちえちゃんの笑い声(笑)

頭はからっぽに(え?いつも?)
お腹はまんぷくに(え?いつも?)
出来た、おばちゃん2人旅でした。

imageimage

お宿です

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:18 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>