メンバーたえこさんより

ブログリレー、東さんからバトンパス頂きました
こんなにお家に居たことはありません。しかも、家族全員勢ぞろい‼︎
なんか、スゴイです‼︎

いままで忙しいことを理由に、見て見ぬ振りばかりしてきたあんな事、こんな所をせっせとリセットしようとがんばってますが、なかなか終わらない(°_°)
でも今やらなきゃ。
毎日がんばってます(^_−)−☆

さて、今だと思い、課題曲の練習にも取り組んでますが、指がなかなか思うように動いてくれません(−_−#)
スポーツ選手などは動画で筋トレをアップしてますが、私には指トレが必要なようです‼︎
トレーニングの様子は、自分でも笑えないのでアップは出来ませんが(苦笑)、左手の指で1本ずつはじいて弾くのは、まさにトレーニングというよりリハビリをしている風です;^_^A
先生、次にレッスンに行く時にはリハビリが終わっている事を期待していて下さいませ(笑)!

では、皆さんまた元気に会いましょ〜ね。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 3:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>