メンバーじゅんいちさんより

初めまして!
新入りのじゅんいちです(^o^)

合奏団の中では最年少?であり唯一の男性です
高校時代は女子33人男子2人のクラスにいたので、あまり違和感はないですが
合奏団のメンバーの方からしたら違和感の塊かもしれませんね、、、笑

箏との出会いは約2年前
YouTubeで「千本桜」という曲の演奏動画を見て
「私も弾いてみたい!」
と思ったのがキッカケです

いつか
「私も弾いてみたい!」
と言ってもらえる演奏が出来るよう
合奏団で頑張っていきたいと思います

以後よろしくお願い致します!

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:05 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>