メンバーじゅんいちさんより

3月より熊本へ移住するじゅんいちです。

24歳の時「20代前半の内に何かに挑戦しなきゃ!」と衝動に駆られていた時に箏と出会い、箏が弾ける環境を求めて防音室まで作ってしまったのですが、まさか引越すことになるとは!
引越し先に防音室はないですが、一軒家で楽器演奏可能で猫も飼える物件が見つかり、練習を続けることが出来そうです。
(おさらい会にも出られるはずです!)

そもそも熊本への転職ですが、これも遡れば29歳の時「20代に悔いを残したくない!」
と衝動に駆られ、英語の勉強を始めたのがキッカケでした。
英語が出来れば海外の箏奏者の方とも演奏出来る!箏を担いでどこにでも行ける!会社でも評価される、という良いこと尽くしでしたので。

そして最近、英語の資格で良い点が取れるようになり、それを見たある会社から連絡があり、トントン拍子で内定を頂きました。

今は新生活の準備でバタバタしていますが、また落ち着いたら広島へ遊びに行きたいと思います!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 4:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>