メンバーじゅんいちさんより

みなさんお元気でしょうか?

私も自粛生活の真っ只中です。
会社では時差勤務が始まったり、休業になったり。
箏はというと、今月末に海外で演奏をする予定が中止になったり。
GWは演奏や語学を追い込む予定でしたが、大幅に変わってしまいました。

ただ同時に、自分の時間を持つこともでき、恐らく教室でお好み焼きをした時以来で、料理をしました。
普段しないことをするのも楽しいな〜と思ったり。

またみんなで集まってお好み焼きが出来るように、今を乗り越えて行きましょう!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>