メンバーあさこさんより

球春到来、プロ野球が開幕しましたね。
そして我らのカープは単独首位です!一位です!!
まだ始まったばかりですが嬉しいですね。久しぶりの単独首位!気持ちいい~!

今年もテレビとラジオで応援ですが、家でもしっかり拍手して「頑張れー!」「走れー!」\(*⌒0⌒)b♪

昨日もカレンダーに書きました。ヒーローインタビュー、チャンスに強い坂倉選手の名前。先生が楽しみにされていた大活躍の栗林投手も九里投手とトップバッターで書いてます。
昨年は寂しかったカレンダーも、今年はにぎやかになりそうです。

私の目標、「今年はリーグ優勝日本一!」ですからね♪応援頑張りまーす!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>