メンバーあさこさんより

カープの試合も残りわずかとなりました。
最近のカープは調子良く連勝です\(^^)/
みんな御機嫌で~す!

思えば今年は野球が観れないかも?からスタートした今シーズン、無事に終われそうでホッとしています。
チームの結果は残念でしたが、選手が活躍する姿にはテレビの前で拍手喝采、母と一緒にガッツポーズで応援しました♪特に大大大好きな選手が復活する姿には大喜びの元祖カープ女子です( 〃▽〃)本当に本当に良かったです
私、若ゴイのがむしゃらな姿に良くやったと母心がのぞいてみたり、キュンキュンしたり。ベテランの活躍には、来年への期待大大大!!
個人タイトル、個人の大記録の行方にもドキドキしてます。神様、カープに朗報を是非お願いします。

最後に選手の皆さん、寒い中での試合です、怪我なく終わって下さいね。
そして、来年は、スタジアムで応援したーい!!優勝ブログが書きたーい!!ずっと応援してます\(^^)/

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>