メンバーあさこさんより

今年も御誘い頂き、子ども園に行って来ました。
ステージの上には子ども達の力作のお雛様がズラリ!いつ見ても可愛い(☆∀☆)私も気持ちはお雛様!!
いくつになってもお雛様です(^o^)v
お雛様もお箏弾いたよね♪( ´▽`)と私のトーク力も……
一番のお楽しみは、お箏を触ってみる事。
私のまねして弾いてみる子みんな思い思いにやってみます。音が出たときの何とも言えない素敵な表情に、大人達も大喜びです(^-^)大きなお箏を目の前にどうしようかな~とドキドキ。私もドキドキ。「弾かなくても撫でてあげて」と声掛けると、そっと一回、後は何回も、嬉しそうな姿にホッとしました。

外では黄色いラッパ水仙の花が咲き始めました。土筆も。春の足音が聞こえていますよ~(*´∀`)♪

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>