メンバーあさこさんより

8月は仕事がお休み。
やりたい事がいくつもあったのに、実行できたのは二つ。

一つ目は、マツダスタジアムへカープ二軍の試合に、もう一人のケンタ選手、背番号5栗原選手を応援したくて行って来ました。

日焼けした選手達が間近で見れ勇気を出して声援を送ると、こっち向いてくれましたf^_^;

いつもと違って静かな応援でしたが、ボールがキャッチャーミットに入る音、バットに当たる音が球場に響いて  良かったですよ。
マスコットのスライリーもファンサービスに出てきてくれて一緒に記念撮影です。

二つ目は、かご作り。
材料買って作った気になって、どれだけたつでしょうか…
本を見ながら手を動かし、見よう見まねで作ってみました。

そして、8月も残すところ数日、カープもいよいよ勝負の時がやってきました。
私も練習頑張ります(^O^)

image

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>