メンバーあさこさんより

今年も暑い夏がやって来ましたね。
我が家の野菜達はお日様が嬉しいのか、朝に夕方にと見てるのに「え~!?いつのまに大きくなった?」と思わず話し掛けてしまうほど育ってます。

その中でも、ミニトマトが真っ赤になって、つやつやのプリプリの「食べて食べて」と言ってる様です。
今年はコンパニオンプランツにチャレンジ。トマトと一緒に植えるとお互い良く育つミントを植えた効果が有ったかも!?
美味し~い(^q^)
おやつ代わりに皮ごとパクパク食べてます。
ミントもいい臭いです。

赤い色はやっぱり元気になりますね!
お腹も心も満たしてくれてます!!

IMG_0515

IMG_0516

 

IMG_0517

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>