メンバーあさこさんより

ずーと気になっていた事、野球のオールスターゲームファン投票どうすればできるの?

今年こそは解決したいと八丁堀のカープベースボールギャラリーに寄ってみたら投票用紙と投票箱がありました!!

こんなに身近で出来るとはもっと早く来れば良かった。早速、好きな選手に一票入れました!

そして、結果発表。
私が投票した選手も選ばれましたよ。
新聞にも得票数が載っていて自分の一票も含まれていると思うと\(^o^)/
活躍が楽しみです。

その前に、マツダスタジアムに行って来ます。
前回は久しぶりの勝利に勝ちビールで乾杯♪
今回も応援頑張りま~す!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>