メンバーあさこさんより

夢にまで見た黒田選手の投げる姿をやっとマツダスタジアムで見ることが出来ました。

3月にチケットを買っている私達、分かるのは対戦チームだけ。後は廻り合わせのお楽しみ。

今回は一階外野レフト席。五列目と選手に声が届く位置。ラッキーな事に日陰。4時に席に着けたので、練習している選手を見ながら腹ごしらえ。対戦チームでもかっこいいのは同じ。名前を呼んだら手振ってくれました!
暑いので、選手がプロデュースしたヘルメットアイスでクールダウン。

あっという間に試合開始。黒田選手の一挙手一投足に釘付けでした!!
応援もさすが外野席♪
メンバー発表の時からスイッチオン。
黒田選手のヒットで得点、宮島さんを歌い、代打新井選手コールで応援歌を熱唱。最高潮は1-7の9回ウラ。
満塁、代打小窪選手。
打った瞬間、ボールがこっちに来たーー!ホームラ~ン\(^o^)/5-7まだいける!!歓声とカチカチの音と宮島さんと、クチャクチャ!!

負けたけど、粘るカープが大好きです♪
次回の観戦の時はきっと…きっと…期待してます。

image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>