メンバーあさこさんより

明けましておめでとうございます
暖かいお正月でしたね。
今年こそは行きたい!!と言う母と一緒に江田島市消防出初式に行って来ました

600人余りの入場行進に続いて、なんと消防自動車がグランド一周、赤バイクにはしご車、ポンプ車、救急車等約20台が目の前をゆっくり通って行きます。
大型車ですから迫力満点、「すごいね~」と母と私。
空からは、広島市消防局のヘリコプターが飛んできてお祝いメッセージが流れてまた「すご~い」

公開訓練の一斉放水では、虹もできて大歓声。
母も大満足!!

炊き出しのぜんざいを頂き私も大満足!!

今年も良い年になりますように!皆様よろしくお願いします♪

image

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:15 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>