メンバーあさこさんより

ついにカープの試合が開
幕しました!

29日(日)は家族みんなで山口県の由宇練習場に二軍の応援に行って来ました
もちろんユニフォーム着て、カープ選手名鑑と念のためにサインペンとおにぎり持って。

広島港から車で約1時間半あっという間に着きました。
練習場近くのコンビニで食料調達。ウエスタンリーグ(二軍)の試合情報も掲示してあり期待が膨らみます♪

マツダスタジアムと違って由宇練習場は入場無料で全席寝ソベリア
そして、選手との距離がとっても近い!!
グランドの選手とフェンスごしに会話してる子ども達もいます。
そしてそして、目の前の道を選手が歩いているのです。
みんなでサインをお願い、気持ち良く書いて下さる姿に感激。

頑張って下さい!応援してます!と新人選手とお話してしまいました。マツダスタジアムでの勇姿を待ってま~す。

試合もですが、ネット裏で黙々と素振りしたり、バッティングマシンに自分で球を入れて練習したりする姿に胸が熱く…  頑張れワカゴイ!!

帰りの車では、マツダスタジアムでの黒田選手の勝利の瞬間をラジオで拝聴、大満足の一日となりました。

image image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>