メンバーあさこさんより・・・

もうすぐ5月ですね。
今年は鯉のぼりを待たずにカープが絶好調。元祖カープ女子の私達には嬉しいばかりです!

5月には球場にも応援に行く予定。
妹が張り切って3月の販売開始日、朝8時にマツダスタジアムに行くと、もらった整理券が600番、なんと前日に千人並んだそうです。

チケットを手にしたのは午後4時、こんなに並んだからと、きまえよく内野の砂かぶり席をゲットしました。(笑)
勝ったら選手とハイタッチできるかも

千葉から兄も帰省して、カープ女子の母も一緒にみんなで行ってきま~す。
どうか晴れますように。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>