ブログリレー!トリは…メンバーゆかりさんより

皆さん!お久しぶりです。

私は休校中の娘とバトル?の日々です。
箏の練習していると
娘「同じとこでいつもひっかかるねぇ、そのフレーズ覚えたよ」
私「まぁ、ひっかかるけぇ何回もひくんじゃん」とこんな調子です。

嵐のライブ映像をみながらお取り寄せの美味しいものをパクつき、ゆるーい散歩?(ウォーキングとはいえない)でストレス発散中~☺

収束し、かぁさんユニフォームで観戦する日を楽しみにすごもり生活頑張ります。

現在のお取り寄せ

1A630557-05EF-482E-A3A0-42257F06D357

かぁさんユニフォーム

1B4EF402-7D9B-43EA-B93D-F31015361B7C

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>