ブログリレー・・・Y・Yさんより

バトンを渡されてしまったYです (汗)
瀬戸内海の海の見える町で生まれ育ち
箏のレッスンには瀬戸内海を船で通ってます
普段の瀬戸内海の海はとてもやさしくて
船に乗るとかなりくつろいでます
だもんで船ってものは
皆そんなものだと思ってましたが・・・・
一度
南の島への旅行で
「島引き鬼とケンムン」の舞台の南の海で船に乗ったとき 
穏やかなお天気なのに
瀬戸内海とは
全然別物の海の荒さにビックリしました
海の風は気持ちよくて
海の色は果てしなくアオクて綺麗でしたが
温暖な瀬戸内の海から
遠くの
南の島まで島をひっぱって旅をして
ケンムンと出会った島引き鬼のお話
あのアオイ海と空の中で
鬼とケンムンは遊んだんだろなぁ~~と
まったりしてる場合じゃないです
練習しないとデス
音だししないとデス!!
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>