ブログリレー⑧ ちえちゃんより

本年も皆様には沢山お世話になり、ありがとうございました。
昨年からの引き続き、名曲ならぬ「迷曲」の自作曲に悩み、11月に向けての大曲に悩み、今年最後の演奏「島ひきおに」に涙して・・・あっ!と言う間の一年(o_o)
終わってみれば自分にとってプラスになった事ばかりでした(*^^*)

これからも沢山のプラスになるよう頑張るぞo(^-^)o

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様にとって幸せな年でありますように(*^^*)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>