ブログリレー⑥ りえさんより

今年はチャレンジの年でした。

まずは初めての十七弦!実は経験値がなく、皆さんに大変なご心配をかけ、不安にさせてしまいました。無事に終わって、しばらく放心状態でした…

そして、おさらい会での名曲『瀬音』の演奏!誰も頼れない一対一での合奏です。今まで、先生やベテランの先輩方に付いていけば大丈夫、と甘い考えを持っていたことに気づきました。
一人荒野に放り出されたかのような不安と恐怖でした。

もっと自分の音、演奏に責任を持たなくては、そのためにはどうしたらいいのか?日々の練習しかありません。
練習できない言い訳を考えずに、来年はきちんとお箏に、自分自身に向き合いたいと思います。

最後に、今年もたくさん足を引っ張りましたが、楽しく充実した一年でした。
皆さんの優しさに感謝です!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>