バランス

日曜日の新聞には毎週中学生レベルの漢字30問の出題ペーパーが挟んであるのですが 必ず2問くらい想像はつくのに書けません(//∇//)

情けない限り 国語は唯一の得意教科だった??なんて恥ずかしくて言えませんね^_^;
こんなはずではの思いは箏を弾く指にも、、
頭と身体の衰えにシュン

その反面今まで気づかなかったことが見えてきて嬉しかったり 心の綾が少〜しわかったりして楽しいなぁ〜と思ったり

何だかうまくバランスが取れてるのかな、、、(・_・;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>