タイムリミット

まだまだと思ってたおさらい会が あと10日あまりになるといつものことながらみんなの顔色が変わってくる

残すところ合奏は一回 ソロのレッスンも一回

いよいよタイムリミット

コツコツと練習を重ねてても不安になるこの時期

何が起こるかわからない舞台に頼れるのは練習した時間のみ

あ~もっと練習しとけば。。。これも毎度のこと

今回私は弾かないから気が楽???
いえいえ一緒に弾くほうが楽かも(笑)

とにかく最後の頑張りに期待しましょう

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:39 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>