エレベーターガール

6月の演奏会の全体合奏が始まりだした

指定された会場までの楽器運搬往復でエネルギーの半分?位を消耗

さぞかしみんな疲れることとm(__)m
私はみんなには申し訳けないけどもっぱらエレベーターのボタン押し係り

みんなの動きが一目瞭然

凄く勉強になります!

よく気がつき考えて動いてる人、、反対に指示待ちの人、、

練習方法にも繋がるような気がします

私の恐い目が見ております(笑)
ぼ~っとボタン押してるのではありませんからね
f^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:36 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>