イベント

バレンタインデーが近づくとチョコ大好き人間としては食べてみたいものばかりで誘惑を押さえるのが大変

私のお気に入りのお店は本川町にあり 自分と家族のために今年も行って来ましたo(^-^)o

それにしてもチョコイベントがこんなに盛んになったのはいつの頃から?

師匠には贈ったけど主人にあげた覚えなしf^_^;

きっとあこがれの人やときめく人の顔をおもい浮かべながら選ぶのが幸せなのですね\^o^/
あぁ~十代に戻るしかない(笑)

演歌歌手の追っかけしてる友達はどうするのかな
??(゜Q。)??
私も負けてはおれませんねf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>