よろこび

12月2日のおさらい会が近づき生徒の皆さんの練習に熱が入って来ました

挑戦の場ゆえ皆さん難曲ばかり

生徒さんも私もなんと言う忍耐強さ!!

でも最近私の忍耐強さは少々おさまりつつあり(笑)

生徒さんの一生懸命練習重ねてる音に感動さえおぼえるように(^O^)

それぞれの壁が本当に少しずつですがクリアされ更なる壁に向かおうとしてる姿は何とも言えないよろこびです

私も負けないように勉強しなければなりません

生徒さん達にわかりやすい言葉でいかに感じたことを伝えれるか、、、これは凄く忍耐がいりますが頑張りますf^_^;

又ご案内で載せたいと思いますのでよろしくお願い致します

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 1:12 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>