やっと

ちえちゃんがやっと
毎年恒例の仕事上の都合で1月から3ヶ月間のお稽古休み期間が終わり元気な顔を見せてくれました(^o^)

手ぐすね引いて待ってたのは
ゆみちゃん、よしこさん、やよいさんの面々

早速〜4月24日の江田島演奏会の曲を合奏〜♪
先ずはちえちゃんの十七弦の言い訳けをたっぷり聞きさあ〜いざ合奏!

弾き始めてガーン
よしこさんのパートの変更を私が伝えてなかった!

そこで喜んだのは集中口撃をスルーしたちえちゃん???(//∇//)(//∇//)

とにもかくにも三弦パートのゆみちゃんとやよいさんが加わり怒涛の合奏開始

何故か私の矛先は個性が違いすぎる三弦の2人に!!パワーありすぎで色気なし(≧∀≦)(*´∀`*)

4月2日のリハを前に血圧が急上昇でしたが
やっと出来た久しぶりの合奏やコーヒータイムはとてもとても楽しゅうございました(#^.^#)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:57 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>