やっと!

膝の手術後の気になってた定期検査にやっと行って来ました!
お世話になった先生が開業された場所は東広島市の黒瀬町
どこから行くにしても遠い(@_@)

とにかく行き方を検索、検索、検索、

やっとの思いで予約時間に到着し診察室に入った途端の先生のビックリされた様子の笑顔に頭の中???
とっさに「先生お元気そうで!」

あとでよく考えたら
来るように言われた時期は2年前の春でした\(//∇//)\
思い起こせば大きな演奏会に続き昨年はコロナ禍

間の抜けた来院〜ああ恥ずかしい(^^;;

でもでも膝状態は大良好!!
名医の◯◯先生〜本当に本当に長いことありがとうございましたm(__)m

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>