ひと安心

9月下旬から1ヶ月ほど稽古場を留守にすることになり
10月はゆみちゃん&ちえちゃんに
12月10日に開催予定のおさらい会の代稽古を託すことにしまし

合奏曲全10曲

事前にしっかり打ち合わせをしたあとはふたりにお任せ

ふたりにとっては初めての経験!きっと凄いプレッシャーにちがいない

先週第1グループの6曲が終わり報告によるとみんなしっかり練習してて 良い感じの仕上がりの曲もあったそうで何とか乗りきった様子

ああ~ひと安心~ほっとする

《先生の苦労がよ~くわかりました》
わかればヨロシイ(笑)

この経験で一段と成長した感じのゆみちゃん先生&ちえちゃん先生

さあ今日は第2グループの日!

ことのは会の若先生~頑張ってね

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:27 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>