てんこ盛り

昨日は月イチの合奏日
体調不良の人や都合の悪い人多し、、
こんな時はどんな練習を?

色々方法を考える

それにしても仕上がるまでの過程の長さは、、、

仕事の都合で個人レッスン来れてない人もいたり、、、

あんなこんなで驚きの連続(*☻-☻*)
1箏の人が2箏に紛れ込んでたり
酔っ払いロック?になったり
三弦は貴女のGの音は何処にありや
だったり

みんな精一杯頑張ってるんだ!
これはイライラを通りこしてもはや開き直って現実を楽しむしかない(≧∀≦)

さて夜は同じ館内でのコンサートへ

タイトルは
古典の真髄への挑戦
若手3人の男性ツアー2日目の広島公演へ皆んなと一緒に駆けつけました!
奏者は30代のバリバリホープ!
チケットは無料でご評価払い
初めての経験です

いつも退屈な演奏はすぐ寝るooちゃん
目を見開いて惹きこまれてる様子
本当にわかりやすい(笑)
きっとご評価払いは高かったことと!

生徒の皆んなで古典の真髄をお腹いっぱい堪能しました!!

感動で締めくくったてんこ盛りの一日の終了^_^       あ〜ヘロヘロ

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>