ついに

ついに MD搭載コンポが壊れてしまった!
今までは何とか聴くことは出来てたのに(>_<)

買いかえたいと思ったけどすでに製造中止
仕方なく中古品をネットで買いました

いつか聴きましょうと大切にしているカセットテープにMDにCDも器械の進歩?によって製造されなくなるとただのがらくた。。。

テープをパソコンにつないでCDにするのも中々自分では面倒

時代についてゆけない私は一瞬の生音が一番と開き直るのでしたf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>