ついてゆけない(_ _).。o○

家の短期保険の新規加入から解約までスマホにての通知!
やりかけたけど最初で挫折
最後は娘にお願いしてやっと完了

出来ないのは私だけ??
いや、きっと高齢者の人には、、、
何で!何もかも!\(//∇//)\
老人に優しくないよねとブツブツ
以前は満期のお知らせから継続まで同じ人の担当でわからないことや世間話もしたりして良かったなあ

泣き言は言いたくないけど画面の小さい字に目も気持ちもどどっと落ち込む

支払いはペイジー対応のATMで
さてさてこれも初めて(@ ̄ρ ̄@)
ドキドキ感〜満載

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:22 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>