ちっちゃな頃から

ちっちゃな頃からお稽古に来てる人は幾つになっても昔のままで《何々ちゃん~》と呼んでます

ゆみちゃんにちえちゃんに◯◯◯ちゃんに。。。

途中に中断があったり色々大変な中でも何とか長~~く続いてて
《ちゃん》は大切な勲章ですね

先日 その◯◯◯ちゃんにやり返されました

ついつい
「昔はよく弾いてたのに」と口が滑った私

「先生~過去の栄光のことは言わんの!」

「ごめんごめん」

まさしく立場逆転ですねf^_^;

そしてそして今回のレッスン
◯◯◯ちゃん練習凄く頑張ってきてました!

しあわせを感じてる私です(^O^)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>