しあわせ感

今まで怖くて手が出せなかった《詩曲一番》

長く箏に向き合っていながら自分の貧弱な音と感性では到底無理と諦めてた《詩曲一番》

あとどれだけ時間がと思った時  そして改めて音源を聴いた時に決意

尊敬する大先輩の豊かな音楽感性とアドバイスを頂きながら自分の音に向き合う時間

頭の中は数々のことばが舞ってる

「魂の叫び!音圧!自分のことばで!全てが緊張感!最初が命!気迫!」

押し潰されそう、、、
でもこの歳でわき上がるこのしあわせ感は涙が出そう

本番まで後二ヶ月
精一杯追い求めたい

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>