ささやかな贅沢

おさらい会の準備に明け暮れ日々 夕飯つくるのが億劫になりお手伝いのゆみちゃん誘って近所の居酒屋へ(ゆみちゃんの旦那さま~すみませんf^_^;)

まずは店長おすすめの ゆず酒(日本酒入り)をロックで
これが爽やかで実に美味

次に今日のおすすめメニュー見てるとかますのお刺身が目に(@_@)
干物では食べるんだけどなぁ~?どんな味かしらと興味津々で注文
尖った頭にのった姿造りが!おすがたと違い柔らかな食感で脂がのって干物とは全然別味のかます(笑)
お刺身のあとは骨せんべいに!鋭い口先だけ残して完食f^_^;

そしてそして一押しはホタテの炙りに生うにがのってる逸品~甘い~
ゆみちゃんと美味しいねを連発

何だか以前よりメニューが新鮮になったのでは?店長さんも話上手に(笑)

連日粗食だった二人
幸せ気分の千鳥足で帰路に着きました\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>