ご対面

快晴の母の日
クレアラインに乗って初めて新婚の娘んちへ

一番楽しみにず~ど心待ちしてた3匹の猫ちゃんたちとやっとご対面のはこびに(^O^)

名前はランボーにバイロンにカエターノ

いつも写メを送ってくれてたので初めてあった感じはなくて性格も想像してたとうり(笑)

ゆみちゃんからも娘からも初対面の時は知らんぷりをするように言われててドキドキ
でもランボーとバイロンはすぐ寄ってきてくれてすりすりを

2匹さんには受け入れて頂いたようで内心万才
\(^o^)/

カエターノさんだけはシャイで押入れにお隠れに(泣)
でも帰るころにはちょこちょこ出てきては

「この婆さんいつまで居るんじゃろう」と言わんばかりf^_^;

思う存分猫ちゃんたちと戯れた最高の母の日でした!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:55 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>